人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 頑張れI君

_________________________________________________________________________

今日は仕事帰りに部下のI君を連れて

チョイト飲みに・・・いゃっ食わせに、笑っ!

場所はここ

★ 頑張れI君_f0127408_2331561.jpg




やきとり処 い志井
またまたパクリ画像っす、汗っ!
ついつい撮りわすれるんだよねーっ!アハッ



大きな「つくね」を撮るつもりだったのに~っ、残念
しっかりとI君のお腹に保存されましたデス





そうそう、このI君
色々とやらかしてくれます
不器用な性格と言うか?スレてないと言うか?
しょっちゅうオイラに怒鳴られている

真面目で一生懸命やっているのが伝わってくるだけに
怒るのもつらいのだが・・・・息子とたいして変わらん歳だし、汗っ!!

そんな彼が最近ノルマを着々とこなしてきた
「えっ!アノお客さんに契約してもらったの?」って先輩が驚く程である
そう、お客さんは直向きな彼に同情してくれるのである
今時めずらしい真面目さに断れなくなるのである、笑っ

そんな彼にご褒美!
そう一人ぐらしの彼は食い物に飢えてます
時々ガス代が残不足で落ちません!笑っ
そんなだから食べるのも・・・・何でも食べます(^-^)
賞味期限なんて関係ありません
貰える物は何でも食べます

そう、彼は学生時代に金が貯まるとバックパッカー
スペイン、ボリビア、ペルーと渡り歩いてたそうです
中でもペルーには住みたかった!と言う程

アルマジロ、ネズミ、イグアナも食べてきたそうです

そんな彼は質より量!キッパリ

そうコンビニの弁当大盛りでも喜んでくれますが
今日は生ビール、串焼きセット、牛さし、い志井丼と
「もう食べれません!」って言うまで食わせてみました(^_-)

幸せそうに食べる姿
そうI君の食べる姿は3歳児の様なのである
それもワガママや好き嫌いを言わない、笑っ

なんだかオイラまで幸せ気分になれました・・・・・でも財布は軽くなったが(^^ゞ
まぁ給料日だからねーっ!

I君、食った分来週も頑張ってチョッ(^-^)v
by hisayuki320 | 2007-01-19 23:58 | 以前のお仕事