BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ なんだよーっ(-_-#)

_________________________________________________________________________

失敗したーっ!

さっき日帰り温泉?スーパー銭湯?に、カミさんと姉貴を連れて行ってきました

10時スギ、遅く帰ってきた息子に食事をさせ
「今日、温泉行くか?」となった

我が家では時々寝る前に行ってます
大きい風呂って気持ちイイじゃん
でも9時前だとスゴク混んでいたりするので、だいたい10時あたり
しかも突然です(^^ゞ

今晩もイソイソとしたくをし、近所に住んでる姉貴を拾いイザ温泉に

?????( ゚д゚)ハッ!、

(-_-#)休館日でした

最低~っ!

がっくりしながら帰路につく3人・・・

しかし意外にも帰りの車内は盛り上がっていた

姉 「ねえねえっ、このあいだMちゃんがねっアノ温泉の10円ドライヤーの方に100円を入れて詰まらせちゃったんだって!10円ドライヤーがあるの知らなかったらしいヨ」

オイラ「えっ!100円と10円のがあるの?」

カミさん「あんたもしらなかったのーっ!ヾ(o´∀`o)ノひゃひゃひゃ~っ」

オイラはドライヤーじたい使わないし・・・(-_-;)

カミさん「私とお姉さんなんか10円ドライヤーが空くの待っちゃうヨ!しかも途中で交代して使うしサァーッ!プププッ (*^m^)o==3」

セコーイ(-_-;)
あんたらセコすぎですからぁ~っ!

そうウチのカミさんって拘らないタイプ
ブランドなんてどうでもイイし
先日なんてオイラが捨てたハズの延びた靴下を履いてる

聞くとサァ
「だって男の人のって、大きくて楽だし上まで伸びるから暖かいんだよ!」だって

「あんたじゃあルーズソックスでも履いてなさい!」って言ったら

「このあいだ娘の履いてたら怒られた!ハハハハハッ」ときたもんだ

別に本人は節約のつもりでも何でもない、こんなタイプなだけなのだ

オイラが「俺が女房の靴下も買ってやらないと他人に思われるだろっ!」って言えば

「他人の前では履かないよーっ!」と言いながら、配達に来た宅急便を受けに出てる(-_-#)

典型的O型なのかネ!
オイラより男っぽいし!

絶対に前世はカミさんが♂でオイラが♀だったナ!(V)o\o(V)フォフオフォッッッ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-17 00:19 | ファミリー