BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 我が家のワン子達

_________________________________________________________________________


我が家のワン子達です


f0127408_202532.jpg



ジャックです
もう13歳のおじいちゃんです
臆病で寂しがりや
娘のクリスマスプレゼントでした!






f0127408_2032275.jpg



ベテイーです
ピチピチの5歳のギャル?です
おてんば娘で
甘え上手です








今日は久々の買出しです、ジャックが我が家に来た頃は考えられませんでしたが
最近ではワン子を連れてショッピングやお茶、レストランにホテルと便利になりました
我が家がキャントレを買った理由のひとつは
以前は、ペット可の宿やキャンプ場が少なかった事でした
寂しがりやのジャックはペットホテルに預けると食事をせず
オイラが迎えに行くとガリガリに・・・

海外旅行は無理ですが
国内旅行は極力一緒に連れて行くようにしてます
最近は子供達が親離れしてきたので
ワン子達がイイ相棒なのでした

f0127408_20554033.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-14 20:59 | ワン子