BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 飲んだ次の日は・・

_________________________________________________________________________

昨晩は友人と地元で飲んだ
仕事も同じ、年も同じ、家庭環境も似ている
仕事の愚痴80%家族の話20%って感じである

言いたい事を言える友であり、心の煤を吐き出させてくれる友である
最近は気持ちの良い酒が飲めて嬉しい
良い仲間に感謝である

そんな時、携帯メールが、またまたバイク仲間のマサト氏より
「明日ラーメン食いにいきましょう!11時に厚木IC近辺で」
って無理っす、絶対起きれませんです、笑っ!!
f0127408_200230.jpg





   帰る頃には街もヒッソリと・・・

   さぶっ~っ!!








それでもって朝~っ!
案の定起きたら昼です「マサト氏ゴメン!!」

天気もイイので縁側でまったりしてると・・・・・
「ぼぼぼぼっ・・・っ」極悪サウンドが庭に響く

マサト氏、tetsu兄、KIKUの三台でした
厚木からラーメン後の足慣らしかい?笑っ

しばらくしてURU隊長も合流
日が沈むまでの談笑タイムでした

f0127408_20143439.jpg



  バイバ~イ!!


f0127408_20154784.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-13 20:18 | バイク