BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ むかついたーっ!

_________________________________________________________________________

昨晩はあんなに楽しく飲めたのに
今日の仕事、いゃっ一本の電話は最悪~っ!

オイラの仕事の中には、今居る店舗の状況をチェックする仕事がある
これを毎月末に取り纏め本店に送る

前々月まではパソコンでチェックし○とか×とかを記入し提出してたが
前月分からその○とか×を「手書きにしなさい」と連絡が来ていた
まぁそれはパソコンで入力だと前月分を当月欄の数字だけ変えて提出してるのでは?
と上層部の意見によるものらしい
まぁ実際、今回手書きにしてみたら確かにネ
内容なんてろくにに見ずに提出していたかもネ(^^ゞ
なんて思いながら作成して提出したのだが・・・・

夕方、本店より電話が入る
担当S 「あのーっ、これじゃーっダメです」
オイラ 「何でヨ?」
担当S 「だってコレって手書きじゃありませんから~っ」
・・・・・・(-_-#)
確かに「手書き」と言う意味では違っていた
何十項目もあるリストにいちいちボールペンで○×してたら効率悪いし見にくいっしょーっ
オイラはもう使用しなくなった古い○枠のスタンプを探して来て
それで○をポンポンと押してチェックしていた
これがいけないと言うのである

馬鹿馬鹿しい
何か本来の意味をはきちがえてるでしょーっ

しまいにゃーっ「他の店舗では皆んな手で書いてるから、あなたのが目立ってしまうでしょ!」ときたもんだ
あまりにくだらないので
「目立ってケッコウだよ!」と言って電話を切ってやった

暫らくしてマタマタ電話
今度はオイラのボスに向こうの上司から・・・・・
内容は同じ
さすがにボスは大人です
しっかり言いたい事は言ってたが電話は切らなかった、笑っ!!

結局、相手は本店様
本部、本庁、本局・・・・本がつけば皆偉いのである
書き直し・・・・・(▼▼メ)

何だかレベルの低すぎる指摘に情けなくなってきた

昨晩の天国から一気に地獄
気分悪いゼッ!!
明日は飲み会・・・・・暴れてしまいそうっす、爆っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-11 23:39 | 以前のお仕事