BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★新年会?

_________________________________________________________________________

夕方、バイク仲間のマサト氏より
「tetsuさんと浅草橋で飲むけど来る?」なんてメール
浅草橋?何処よそれ?
新宿より向こうは解らんっす(^-^;
追伸にて「kikuちゃんも来るヨ」だと
おいっおいっ!こりゃぁ行かんと何言われるか分からんネ!
迷子になりそうだったケド行ってきたヨ「浅草橋」

f0127408_8102073.jpg

カメラガナカッタノデガゾウハヒロイモノ、汗っ!

さてっ店は?
マサト氏に電話をし駅まで迎えにきてもらう事に

「?」
ヤッパリ都会は怖い
ドラックの売人ぽい人が前から・・・
しかもオイラに手を振ってる・・・・
逃げるか???

ありゃ!よく見たらtestu兄でした、笑っ

f0127408_17575072.jpg


そんでもってバイク馬鹿が三人?うみゅ~っ?
オイラ・マサト・tetsu兄???
kikuちゃんはよ~っ?
裏切られました(ToT)

でも話しは懐かしい話しやら、今年の意気込みで盛り上がりましたデス
たまには都内もイイっすネ(*^-^*)
たまにはネ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-11 00:41 | バイク