BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ スタック!

_________________________________________________________________________

昨日は雨!
本日は・・・吹雪っす(-_-#
子供達をスキー場に残し、オイラは猪苗代湖の湖畔のキャンプ場に移動です
しかしココでトラブルが・・・
ナビの指示どおり走ってたらキャンプ場は見えるけど入れない(-_-;
キャンピングトレーラーを牽いてるからUターンもある程度のスペースが必要!
やっと見つけた空き地
除雪してないから雪深そう
トレーラーで何百mもバックするのは大変だし
これより先で進めなくなるのも・・・
カミさんの「行っちゃえば」の一言で空き地に入り込む・・・はまりました(ToT)

昔オフロードではスタックしたが
雪では初ですダ
前のLC60だったらデフロックついてたし
サイルチェーンもあったが・・・
後の祭りっす

連休前夜、福島のキャントレ仲間のFさんが電話で
「連休はウチにいるから何かあったら電話チョッ!!」なんて言ってたのが脳裏に浮かぶ、汗っ!!

とりあえずモガクがダメっす
しかたなく切りはなしたがダメ、大汗っ!!

キャンプ場にHELPコールをいれた
このキャンプ場のオーナーもたしかキャントレ牽き
しかも映画に出てくるみたいなデッカイ!アメリカンなヤツ
当然ヘッドとなる車はLCとかアメ車なハズ

しばらくしてブリザードの中を車が
「ヤッター!」と喜ぶ馬鹿夫婦

・・・・・・????
ありゃ?
来てくれたのは軽トラでした!汗っ
しかし、こんな時は軽トラだろうが何だろうが神様に見える、笑っ

「雪が重いから無理やり引きだすとトレーラーが壊れるでしょ~っ」とオーナーの意見
流石です!
ではっ!!
「はいっ!」と出てきたのは角スコップ
オーナーとオイラはひたすら雪かき
「こんなのがイイ想い出になるんですヨ!」と爽やかなオーナーの笑顔にハートが熱くなった
しばらくしてヘッドのLCが自力で脱出
LCでトレーラーの前を踏み均し、トレ君も無事脱出!ホッ!!

そんでもって待っててくれたのはこんな景色
f0127408_21174260.jpg


残念ながら暗くなってました、悲っ!

神様!明日こそ晴れますように・・・・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-07 20:36 | キャンプ・アウトドア