BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 正月休み最終日(泣ノд`)。・゚・

_________________________________________________________________________

明日から仕事です、悲っ!!

とりあえずやる事やらんとネ

まずはランクルのタイヤをスタッドレスに履き替えました
車検時に修理工場でナットを締めすぎたらしく
ナットが外れない
しまいにゃーっ、レンチにカミさんが乗りやっとこさ外した
オイラが乗っても外れなかった

そんでもって次は薪割り!
今週末のキャンプで使う焚き火用の薪です
もしかしたらPキャンのみで焚き火はしないかも・・・・なんですが
仕事が終わってから夜だと、ウルサクて駄目なので休みの日に割っておきます
気合いを入れて3回キャンプ行けるぐらい割っておきました

腕プルプルっす
明日は字が書けないでしょう・・・・仕事にならないじゃん、爆っ!!

汗を流した後は、我が家の新年会っす
今年は喪中でお客さんがいないのでヒッソリ・・・・

f0127408_2033626.jpg


えっヒッソリじゃないって?
我が家ではヒッソリっす
いつもはこんな人数が入れ替わり立ち代り3日間っすから(V)o\o(V)
東京にもまだこんな家があるんですヨ、はいっ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-03 20:07