BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ うひゃひゃひゃ~っ

_________________________________________________________________________

バイク仲間のマサト氏から昨晩メールあり
「中井Pに10時集合!沼津で飯」

しかし起きたら10時5分(☆o☆)
素直にあきらめました、笑っ

でもこんな正月はめったに無い
甥っ子のひろしと一緒にバイクにて「三崎」へ行く事に
道が混んでるので中央道・調布ICから乗り、スリ抜けしっぱなしでレインボーへ
空港中央を過ぎると空きだした
よっしゃーっ・・・・アリャ???
ひろしが来ない??

妙にペースダウンのひろし??

うみゅーっ、リヤタイヤのエアーがぬけてるじゃん(☆o☆)
とりあえず下道へ下りチェーック







f0127408_20261984.jpg






ダメでしたーっ!!

完全にパンクっす
とりあえずエアーチャージをしショップを探す

無い(-_-#)

いつのまにか川崎大師前・・・・バイクに乗車のまま初詣?汗っ

途中、スーパーオー○バ○クスでパンク修理剤を注入したが焼け石に水
地元のバイク乗りの兄ちゃんに聞いたがバイクショップは近くに無し(泣ノд`)。・゚・

結局いつもの夜走りコースを、数キロごとにGSでエアーチャージしながら帰還したのだった

最近多いネ!何だか
まぁ路肩とかだとクギとか拾いやすいやネ

おかげでひろし号の、原因不明のエアー抜けも解ったので良しとしましょう!
これで全開復活のひろしが見れるでしょう、ニャリ
ただし予定より高いお年玉となってしまったが・・・・・・カミさんには内緒(^^ゞ

ひろしリベンジヨロシク(^-^)v
[PR]
by hisayuki320 | 2007-01-02 20:55 | バイク