BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

★ 引っ越しって忙しいねっ!

_______________________________________________________________________________________________________________________________

まぁ、何だか忙しい
昨日はJeepを車検に出しに行き
途中、税務署に確定申告書類の提出に行ったが
駐車場の前は大行列凹
そうだった、提出日期間の初日は混むんだったと諦めた、汗っ?
車検を頼んだショップに着いたら、元部下が仕事で来ていて
ついつい、元部下とショップのあんちゃんと話が盛り上がり、汗っ!
駅まで元部下に送ってもらい(笑)
急いで帰宅!
午後からは市のイベントに出席
今回、何故か自分とカミさんが農業経営で表彰される事に?
まぁ、後継者も減ってきているので
順番が回ってきただけ感が大だが(笑)
夜になり、カミさんとホームセンターへ買い出し
合鍵やら、カーテンやら、台所用品やら、何だかんだ買い揃える

今日は今日とて朝から雪だし
通院を済ませ、その足で税務署へ
確定申告書類を提出し、部屋の片付け
明日、冷蔵庫やベッドなど大きな物だけ引っ越し屋さんに運んでもらう
明日も雪が降るらしいが( ̄〜 ̄;)
着々と引っ越しも進んでおります
普段使わない物は置いて行くし
今週で引っ越しも終わるかな?

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2015-02-17 22:58