人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ フライングゲット

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★  フライングゲット_f0127408_23453753.jpg
最近は引っ越しの準備やら、手続きで忙しい自分です
なにぶんにも人生初の引っ越しです(~_~;)
あっ、息子が3才の時に少しだけ引っ越したかぁ?
一応、二度目の引っ越し

カーテンやら照明器具やら、その他もろもろ
新婚さんならワクワク感で一杯だろうが
シニア夫婦となると、揃える物もデザインより値段重視(笑)
そんなカミさんで良かったと実感するココ数日(^o^;)
そんなこんなな今日
旧友のパワフルtaeちゃんが訪ねて来た
偶然居合わせた娘が
「あぁ、チョコレートのtaeちゃん!」と(笑)
そうです、taeちゃんはバレンタインデーには毎年必ず義理チョコを送ってくれる
そう、難民救済ボランティアならぬ難チョコボランティアなのでした(笑)
サラリーマン時代は、職場の女子からの義理チョコに
面倒くさっ!などと思えど
自営となり、キャバクラもとっくに卒業したシニアな自分には
唯一の義理チョコが何だかありがたい(笑)

思い起こせば
まだ義理なんてつかない、チョコレートメーカーの陰謀に世間が侵され始めた頃
たしか?小学校3年の時から
切れずにいただいて来たバレンタインチョコレート
「今年はゼロ!」なんてのも寂しくもあり(笑)

ありがとうtaeちゃん!
バレンタインデー前日のフライングゲットだぜっ(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2015-02-13 23:45 |