人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 残念だがとりあえず

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★  残念だがとりあえず_f0127408_0463588.jpg
さてっ、引っ越し先の契約が一週間程かかるので
とりあえず出来る事をやっておこう
最近では年1ぐらいの出動しかしてないキャンピングトレーラーを手放す事にした
子供が学生の頃は、夏休み、紅葉狩り、スノボーと活躍しまくってくれた
特に冬のスキー場でのPキャンでは大活躍
トレーラーの中はポカポカで、半袖Tシャツでビールが飲めたし
朝から晩まで滑りまくる、子供達や甥っ子のペースに付き合わなくて済むし(笑)ワン子達も勿論一緒だし
当時のスキーブームの中、メチャ混みのレストランで席の取り合いも必要ないし
出発は仕事から帰って、ご飯を食べて、風呂まで入って!
なんて具合なので渋滞知らず
勿論、帰りも同様
子供なんてナイターしてから帰ってきたり(笑)
北は北海道から、南は九州!
よく走ったもんだ
1代目のウインドミルが1998年から2000年まで
子供の成長により狭くなり
今のポルト6に買い換えて
何だかんだ長くなったよねぇ!
思い出が詰まったトレーラー
カミさんと片付けていたら寂しさが襲ってきた
ランクルの60を手放した時もだが
子供達の成長期を共にした物って愛着も半端ないなぁ
それと共に、段々と増えていったトレーラーの中身
キャンプ用品と生活用品がゴッチャリと出てきた
生活用品は、とりあえず家主不在の娘の部屋へ
キャンプ用品は物置小屋へよくもこんなに積んでたものだ(笑)
まぁ、5人ぐらいが生活出来ちゃうんだから
こんなもんかぁ?
まぁ、そのうち孫でもできたら、またお世話になるかねっ!?
(~o~)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2015-02-02 00:46 | 車・キャンピングトレーラー