BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 花の展覧会

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_945314.jpg
昨日は、池袋サンシャインで開催されている「関東・東海 花の展覧会」に行ってきました
ここ数年の恒例となってますが
毎回、出品者の努力と技術力に感服させられます
入選されてない作品でも、市などの品評会などでは普通に金賞をとれるレベルです
花の種類によっては、今の時期に咲かせるのは大変だろうなぁ?と感じさせられたり
と、毎年ながら痛感させられるんだが(笑)

見学が終わったあとは地元に戻り
そのままカミさんと共に新年会へ突入!
これも恒例(笑)

普段は飲めないような高級酒の数々に酔っぱらい
残した料理は女将さんがお土産に持たせてくれた(*^_^*)

ブラブラさせながら歩いていたら
カミさんに怒られた(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2015-02-01 09:04