「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

★ 粉 雪

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_03125.jpg
朝から寒いと思ったら、粉雪が舞ってました
お袋を歯医者まで送ったり、市役所に行ったりの、農家のお仲間へ届け物があったり
寒い中、何だか忙しい日でした
また、病気仲間の手術日でもあり
オペが終わるのを待つ家族の不安感が、曇り空に乗って伝わって来るようでした
今週は色々な事がありすぎ
一つ一つ片付けながらの状態です
実は「シンディー・ローパー」のコンサートに行く予定でしたが
結局、行けずでした凹
とりあえずチケットは無駄にならずに済みましたが
楽しみにしていたので残念であります(T_T)

そんな気持ちを知ってか知らずか、我が家のワン子達はマイペースな日々
気持ち良さげに昼寝してるのを見てると
何だか癒される(^o^;)
子供達が幼い頃は、子供達のしぐさや会話に癒されたものですが
息子以外は全員シニアな家庭は何だか暗い家の中
ワン子達に助けられるところも大きいですねっ!(*^_^*)


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2015-01-22 00:31