人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 心遣い

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 心遣い_f0127408_0311262.jpg
今日は朝から、仕事仲間と共同で駅前花壇の植え込みでした
広い場所だったので大変でしたが、無事に作業も終わり一安心
今年の仕事も、コレで終了です
あとは気が向いたらやるか?程度の事ばかりなのでボチボチと
春までは充電期間って事で(笑)

先ほど、息子が帰宅すると
「ボーナスがはいったから!」と、大きな箱を手渡されました
中身は沢山のドーナッツ!
カミさんは大喜び、お袋も感心してました
こんな気づかいって大切ですねっ!
職場でも家庭でも
値段の問題ではありません、気持ちの問題ですねっ!
こんな心遣いができるのに、何で可愛い彼女ができないのか(笑)
ヒゲは整えない、寝癖でも平気でいるんだから無理かぁ(;^_^A
「第一印象は大事だよ!」と言ってはおくんだが
まぁ、仕方がない(苦笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-12-24 00:31 |