人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 寒波でブルブル

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 寒波でブルブル_f0127408_19594962.jpg
昨日は朝から寒波の影響で、家の中まで冷蔵庫みたい
古い家は断熱なんて無いにひとしいからねっ(-_-;)
さてっ、今日は久々に予定なしの日だったのだが
どうも気になる痛みが・・・
ちょうど火曜日は担当Drの外来診察日なので
予約はしてないが、とりあえず行ってみる事に
当然、待たされはしたが受診でき、本日はMRI検査
部位的に受診する科がちゃうかも?だが
やはり心配なので先に癌系のチェックをしてもらい
異常がなければ、他の科に回してもらう事に
前回の検査から期間もそんなに経ってないので
自覚症状が出るほどに進行してるとは考えにくいが
まぁ、気にしすぎなんだろうが、体だけでなく心も弱くする病気なんだねぇ(笑)腸の検査と違い、MRIなんかは楽な検査なのでイイねっ!
なんてたって検査の最後の方は寝てしまったし(笑)
結果は年を越してしまうが、とりあえず元気で年を越せそうなので良しとしましょう(~_~;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-12-17 19:59 | 直腸癌との闘い