人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ チョイの間ハーレー

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ チョイの間ハーレー_f0127408_0163625.jpg
午前中に、我が家の目の前の公園で植え込み
今までは他の人がやってたのだが、リタイアしたため自分が代わりに
作業を終えて、急いで出かける
今日は直売所のお手伝い当番
時間がないので作業着のツナギのままで
上にヤッケをはおり、ガレージからハーレーを引き出す
アクセルを2、3回あおりセルを回すと
ショベルに火が入る
近所迷惑もホドホドに暖機し直売所に向かう
何だか楽しくて、少しだけ遠回りして遅刻ギリギリ(笑)
当番をしてても、早く愛機に跨がりたくてソワソワ(^_^;)
気温が下がって我慢しながら乗る年でもないしねっ!
スンナリと当番のお務めを終え
再度、ハーレータイム(#^_^#)
遅めの昼飯もとりたいところだが
ドンドンと気温は落ちてきちまう
気持ちよく走れる時間をハーレーで流す
今年はコレが走り納めかもしれない
ついついペースが上がり気味に!
キャブセッティングもソコソコのスピードがちょうどいい感じ
春になったら遠出でもしてみたくなってきた
トラブルもまた楽しいかもしれないしなぁ?
(^。^;)



_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-12-16 00:16 | バイク