BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 同級生プチ走り

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日、バイク仲間の徹兄から「走ろう!」と、お誘いが
あいにく午後からの雨で仕事が片付かず撃沈凹
「また次回!」となってしまった

今日は早くから仕事を片付けてたら、なんとなく昼前に片付いた
とりあえず徹兄に電話してみたが、バイクで走ってるらしく繋がらない

「それでは!」と、中坊時代の同級生に電話してみる
彼もハーレー乗り・・・バリバリの新車だが(-ω-)
旧車と現行車でも走れば同じ?ってコトニシトク
運良く同級生を連れにゲット!
ガスを満タンにし、彼の家に
同級生とは言え、彼と一緒に走るのは初めて
何だか楽しみっす!

時間もないので近場を流し昼飯を食べよう!と
f0127408_2148474.jpg


川沿いをマッタリ流す
気持ち良し!
同級生のハーレーもイジってあるのでイイ音してる
ただ、自分のハーレーはキャブセッティングを高めにしてるんで
彼のペースに合わせてるとカブってくるので、時々ぶっ飛ばしておく(笑)
日曜日で天気が良いせいか?アッチコッチで渋滞遭遇
相棒に合わせてスリ抜けしないでいたら、ショベルのエンジンは苦しそう(-_-;)
真夏の渋滞なんて考えられんネッ!

程々走り回りランチへ

ここ二回、少し走っただけなのに
忘れてた感覚が沸き上がる
「やっぱり、バイクって楽しい!」
次は甥っ子のR1で遠乗りもしたいなぁ
って、寒さに体がついていかないかも?だが(笑)
f0127408_214841.jpg


家に帰りカビだらけのエンジニアリングブーツを磨きあげた(^o^)v

そして、残った仕事も片付けたのでした(*_*)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-11-30 21:48 | バイク