BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ インフルエンザ予防接種

_______________________________________________________________________________________________________________________________

早いものですねぇ!
仕事をしながら聞くラジオからは
「年賀状」やら「忘年会」やらのワードが
何もしないうちに1年が経ってしまうなぁ(-_-;)

昨日は、天気がイマイチだったので、ビニールハウス内で苗の植え替え
カミさんと親父の悪口を言いながらする作業(笑)

夫婦で世間話やら何やら、くだらない事を喋っている時って好きな時間です
テレビを見てたりすると会話が意外とないよねっ!?
その点、ラジオってイイ感じです(o^o^o)

情報は入ってくるし
話題作りにも役立つし
作業をしながらでも聞けるし

そんな感じで順調に作業は進み
無事に春苗の植え替えが終わった

片付けていると携帯電話が鳴りだす
確認してみると、内科定期通院の1時間前!(o>ω 慌てて着替え、カミさんに車で送ってもらう

どうにか間に合い、無事に診察も終え
ついでに「インフルエンザの予防接種」も済ませた

そして今日、朝起きるのが辛い(-_-;)?
いつもより1時間遅れで起床
慌てて花の収穫、出荷を済ませたが
何だか体が重い!?
動けるんだが、妙に重い??

どうやら「インフルエンザワクチン」のせいらしい

こんなのは初めて!
いつもは注射をした所が痒くなるだけなのだが

カミさんに事情を説明して部屋で休む

動ける程度の重さだが、むりする事もなし

久々に部屋でノンビリとした1日

夕方にはダルさも消えていた(o^o^o)

この頃、こんな無駄な休みばかり
リフレッシュする休みをつくらないとイカンなぁ!
カミさんやワン子を連れて紅葉見物に行きたくなってきた(^_^;)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-11-07 22:55