BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 残念、 高尾山!頑張れ東北!!

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日は朝の出荷が終え、何だかマッタリ
春苗の植え込みで、さすがに疲れてる
昨晩の雨で午前中は畑もぬかるむし
ビニールハウスで・・・なんて考えたが
体は拒否してる(笑)

するとカミさんが、「何もないならブラブラしてくる!」と

気分転換したいが、連休だしどこも混んでるだろうが
お袋さんは、サッサとお出かけしてしまったので親父だけ

ならば我らも出かけた方が気が楽かぁ(笑)

吉祥寺か立川あたりに向かってみるか?と家を出た

駅で、上り下りのどちらか早く来た電車に乗り
行き先は上り方面の吉祥寺と決まった
電車に乗り込むと、車内広告で「高尾山の紅葉」を見たカミさん
「高尾山もイイねっ!」と(^_^;)
急遽、上り電車から下り電車に乗り換え高尾山へ

高尾山口の駅に着くと・・・やな予感(--;)
駅からメチャ混み凹
昼時なので、各お蕎麦屋さんから飲食店、コンビニまで大混雑
ケーブルカー、リフト40分待ち
カミさんは残念ながら下から歩く気なし(o>ω 今日はカミさんに着いて行くだけなので、カミさんの判断をジッと待つ(笑)
「他に行って何か食べよう!」
予想どおりの言葉が数分後に聞こえてきた(~_~;)
連休なのでどこも同じような気がするが
とりあえず逆戻りしたのでした
後、帰り道がてら食事を済ませ帰宅

地元では競馬の天皇賞で、アッチコッチが渋滞でありました

夜になり、地元の幼なじみ夫妻のお誘いで
「復興支援居酒屋」へ
要は震災を受けた東北の海産物で飲み食いし、東北を応援しよう!っう事
飲んで食って支援できるなら喜んで(^3^)/

久々に自分の時間がもてた1日となりました(o^o^o)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-11-03 09:49