BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 鬼の居ぬ間に(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23452229.jpg
今日は朝から天気が安定しません
小雨が降ったり止んだり
ビニールハウス内の仕事があるにはあるが
何だかやる気なし(笑)

クレイジー親父がゴルフに行ったので
お袋さんのリクエストで、調布の「海鮮・喜一」でランチを食べてきました
親父がいると大声で喋るわ、自分が食べ終わるとサッさと帰りたくなるし
まるで子供です、いやっ、子供の方がまだましです(笑)
そんな訳で「喜一」のランチ!
何度も「喜一」には行ってますが
夜の飲み会がほとんど
呑まずに食事は初めてかも?でした
ネタがイイ店なので、ランチもモチロン美味かったです
煮物、生、揚げ物と頂きましたが
素材の味がシッカリと伝わってきました
お袋の足も順調で、こうして雨の中ランチを食しに出かけられるようになりました
あとは親父の頭がなんとかなって欲しいのですが・・・
最近は親父がキレだすと、カミさんと二人で外に出て行くようにしてます
本当は自分達が別に住めば楽なのですが
お袋の負担を考えると、なかなか踏み切れません凹
カミさんは「お母さんも連れて出よう!」と言ってくれますが
いざとなると、お袋は「残る!」と言うでしょう
何となくそんな気がします・・・
夫婦って本人達にしかわからない事があるでしょうしネッ( ̄〜 ̄;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-10-21 23:45 |