BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 内科定期通院

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日は遊び、いゃっ一応は研修(^-^;
そして今日は、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」にてレミケードの投薬

久々に通勤時間帯の電車に乗った
皆さんの装いが秋らしくなってきてる
早朝の収穫作業などでヤッケを羽織るようになってきたから
自分でも当然わかってた事ではあるが
ほとんどが自宅まわりで済んでしまう生活だと
サラリーマン時代にウンザリしてた通勤電車風景も、懐かしくもあり新鮮でもありでしたワ

クリニックに着くと大勢の患者さん
最近は何だか当たり前の様になってきたが
常連患者(笑)としては嬉しいとは言えず
誠に患者なんて勝手であり
いつもガラガラだと「ここの先生、大丈夫?」なんて思うし
混んでれば「具合が悪いのに、いつまで待たせるんだ!」なんてネッ(笑)

まぁ、先生も自分と同じように歳を重ねてきてる訳で
忙しすぎて体調崩さないでねっ!と
常連患者としては心配したりして(^^ゞ

「レミケード」投薬も問題なく済み
待合室のポスターには「インフルエンザのワクチン接種」のポスターが
そうだよなぁ!?
もう10月、来月の通院で予防接種を受けとこうっと!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-10-09 23:59 | クローン病な日々