BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★  9月2日・食事開始

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_238442.jpg
昨日のDrの話しでは、「明日の午前中、チューブを抜きましょう!」って事だったが
昼になっても来ないDr
看護師が見かねて電話してくれた(^^;

「はい、それではチューブを抜きましょう!」と、Drが来るなり抜かれたチューブ、ホッ!

「昼食、急だったから少し遅くなるけどゴメンねぇ(^人^)」と看護師

「えぇ、いきなり食事?」(・・;)

いつもだと、水、三分粥、五分粥、全粥、普通食だったが

看護師さんが、「心配しないで、ゆっくりと楽しんで食べたら?
ココは病院、また詰まったらスグ処置してもらえるし!」と

なるほど〜っ、イイ言葉だぁ!

病棟の窓から多摩丘陵を眺めながらの、久々の食事!
ベビーフードみたいだが、感謝の気持ちで旨さ倍増(^o^;)

ゆっくりと味わって食べました

点滴も夕方で外れ、急に身軽になった(^-^)v

明日はシャワーに入れるかな?
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-09-06 23:08 | クローン病な日々