BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ Sherry's Burger

_______________________________________________________________________________________________________________________________

朝、待望の雨(^o^)
農作物には厳しい猛暑続きでした
コレでやっと一息つけますネッ!
そう言う自分も、連日の炎天下での作業で体がクタクタ凹

すぐに止んでしまいそうな雨だが、今日は体を休めましょう

出だしは遅いし、何処かで食事してお茶して帰る程度だがなぁ

早速、キャン友のマサやん夫妻に連絡し
久しぶりのランチ会!

今日の獲物はハンバーガー
福生やら吉祥寺やらと各所にグルメバーガーを食しに行ったが
今回は、品川・武蔵小山のSherry's Burger也
f0127408_23365913.jpg


ワン子OKな店だから以前からチェックしてたんだが
今日は雨なのでワン子はお留守番
だったのだが、着いた時には晴天(^_^;)

どうも我が家のワン子達はグルメバーガーに縁遠い
残念だが、また次回!

さてっ、Sherry's Burgerのお味は?

「ケチャップは使わず食べてみてください!」とすすめるだけあり
味もシッカリしてる
ただ若干、レタスのボリュームが欲しいかな?
f0127408_23365957.jpg


しかし、今まで行ったグルメバーガー店って
どこもドリンクが高めの値段設定だったが
Sherryさんはドリンクー100円で良心的
バーガー食べるんだから飲み物も欲しいのは当然だしねっ!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-08-25 23:36 |