BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★残暑超きびしい(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________

相変わらずな暑さが続いております
今までの暑さとチョイ変わり
蒸し暑い感じかなぁ?

お盆、お袋さんの入院と
だいぶほったらかしだった野良仕事
さすがにやる事盛り沢山凹
いつもなら猛暑を避け、長い昼休みにしてる時間も野良仕事也

畑の脇を通りがかる近所の人達が
「暑いから大変だねぇ!」とか
「熱中症に気をつけてねぇ!」と、優しい言葉をかけてくれます
中には、冷たい飲み物をくださる方も
ありがたいねぇ(^人^)

もともと仕事柄、腕なんかは日焼けしまくりだったのだが
ここ二三日の日差しはハンパない
昨日の晩は、日焼けでピリピリ(笑)
f0127408_9453092.jpg


稲にも穂がつきだしました
暑さもあと少しだと思いますが、毎年厳しい夏が続くねぇ(-_-;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-08-20 09:45