BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ また台風です(-_-;)

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23473059.jpg
今日は朝から、ハンパない雨と風

関東より西、関西方面から日本海側に抜けて行くのに
降ったり止んだりですが
昼間は凄い雨、夜になって凄い風です

この風では、ネットを張らなかった畑のケイトウは全滅かも?ですが

今さら見に行っても何も出来やしません
運を天に任すのみです、汗っ!

夕焼け空が綺麗なオレンジだったので
「もう通りすぎたかな?」と思ったりしましたが
今年の雪や台風はガッツリと暴れまくって行きますネェ(__;)

後継者仲間で話していると、「今までどおりの事をやってたら駄目かもなぁ?」なんて声も聞こえます

確かにそんな気もします

あと10年もしたら、東京の無加温のビニールハウスでマンゴーが栽培されてるかも?ですねっ(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-08-10 23:47