BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ お盆中に大騒ぎ

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2252122.jpg
いつの間にか月も変わっておりますが
地元では先月末にお盆を迎え
今日は親戚の人達の出入りで大忙しな我が家・・・・の女性軍でつ

最近、メッキリ足が衰えてきたお袋の代わりに自分が料理を運ぶ役
カミさんはひたすら料理を作り、洗い物をして!の繰り返し

親父はニコニコ顔で酒を飲むだけ(-_-;)
そして寝る!(-_-;)(-_-;)
なので途中からは俺が運び、接客(^o^;)

夕方、やっと落ち着き
カミさんと「ホッ!」と一息ついた時

「○○さ〜ん!」と、カミさんを呼ぶ声が聞こえてきた
お袋さんのやけに頼りない声!
カミさんが声のする方へ向かってみると
勝手口で大の字に倒れているお袋さん(m'□'m)

転んだのは間違いない!
意識はシッカリしてる

「足が痛い!」と、うったえている

見ると右膝が2ツある!
(@_@;)ゲッゲッ!!

シロウトの自分が見ても折れてるのが分かる凹

慌てて救急車を呼ぶ!
時期は地元のお盆真っ盛り(;^_^A
救急車の周りには親戚、ご近所さんと人だかりが、汗っ!

それからは妙に慣れている俺が
「チョイ遠いいが○×病院をお願いします!」
近場に行きたがる救急隊員に、ソリャソウダヨネッ(笑)

お袋の持病を見てもらってるクリニックのDrが○×病院の外来担当医なのを伝えた

運よく病院の受け入れもOKとなり
ご想像のとおり入院、後日手術となりました( ̄〜 ̄;)

お盆が終わったら遊びに行く!なんて予定は木っ端微塵(笑)

忙しさに拍車がかかってしまったのでした(〇>_<)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-08-01 22:52 | ファミリー