人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 懐かしの・・

_______________________________________________________________________________________________________________________________

朝の出荷を終えると
タイミング良く待ち人来たり

数年ぶりに会う、岡山の太郎ちゃんファミリーでした
奥さんと子供が里帰りをしていたので
太郎ちゃんは車でお迎えに来たそうです

昨日の早朝に岡山を出て
夕方こちらに着いたそうですが
義理のご両親とも久々だったらしく
夜に会う事も出来ずでした
モチロン、サプライズで昔のバイク仲間を呼び出して
皆で深夜に懐かしい話しでもと思いましたが

10時間のドライブ後、しかも翌日の今日、再び10時間かけて帰る事を考えると「ありがた迷惑」でもあり
以前とまったく変わらない太郎ちゃんは
「迷惑」だなんて言えず、皆に付き合ってくれたことだろうし(^o^;)
★ 懐かしの・・_f0127408_2124225.jpg


次回は買い換えたばかりのバイクで来て欲しいものだ
一晩ユックリと酒でも飲みながら昔話でもしようや!
さてっ、久々に会った太郎ちゃんは全然変わらず
息子のシュン君がずいぶん大きくなっており
甘えん坊なイメージがスッカリとれて
好奇心旺盛な少年となっていた
両親の優しさはシッカリと受け継ぎ
次回、会うのがまた楽しみだ!

また行きたくなってきた
瀬戸内の静かな丘の上に!
と、夜は娘と娘の彼氏に連れられ
多摩の丘の上、「丘の湯」へ
あれだけ頻繁に来てたのに
オペ後はストーマが何となく面倒くさくて来てなかった
まさか娘の彼氏と来れるとは(笑)
★ 懐かしの・・_f0127408_2124250.jpg


何だか最初と最後にイイ事があった
めちゃくちゃ暑い夏の日でした(o^o^o)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-07-27 21:24 |