BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ また雹でした・・・

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_001023.jpg
なんとなく仕事も落ち着いてきました・・がっ!

先週に続いて、今週も雹がふりました
自分の地元はセーフでしたが
隣りの市では雪のように、しかも特大の雹が!!(*_*)

農家仲間の温室のガラスが割れるほどで
4000鉢~5000鉢がダメになってしまったそうです

可哀想すぎます・・・・
冬のアノ大雪を無事に乗り越えたと思ったら(T_T)

農家は自然に寄り添いながら生きてはいますが
時にはイジメられたりする訳で
そんな事を、未だ鉄器もないような時代から繰り返してきたんだろうねぇ
K君、負けるな!
ファイトーッ!!

自分達が管理依頼されている蓮が
綺麗に咲いてきました
なんとなく神々しい佇まいですねっ!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-06-27 00:00 |