人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 男 ら し く

_______________________________________________________________________________________________________________________________

先日の都議会で、セクハラやじを吐いた議員が問題になっているが

数日後に世論に追い詰められ名乗り出たくせに
言い訳がましいヤツだ

今の時代に都議会議員たる者が、あんなセクハラやじをとばすなど問題外
そもそも「伝統だから!」と発言中にやじをとばす事じたい「どうなのさぁ?」
小学生や中学生がアレを見てたら、いったいどう思うのか?

女性を軽視したセクハラやじだが
問題になった時点で、直ぐに名乗り出なかったお前は最低だよ

今日見た新聞に
以前、海軍兵学校で講義中に屁をした者に
「いま屁をした者は名乗り出ろ!」と声を荒げたところ
「自分であります!」と名乗り出た者が5名もいたそうだ

1名はモチロン、屁をした本人だろうが
他4名は?

誰も名乗り出なければ、その場にいた学生全員が疑われてしまう
正に武士道精神!
男らしい!!

それに比べ、セクハラやじの議員の情けなさ
海外にまでニュースが流れる事となり
同じ日本人として恥ずかしいぜ

そうそう、まだ「産めないのか?」やじの議員も未だ出てきていない
仲間内でかばってる事じたい同罪だぁ!
(−_−メ)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-06-24 23:58 |