BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ど 根 性 !

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2359362.jpg
自分の学生時代や若い頃は、「根性」って言葉が頻繁につかわれてた
特に男の中では
「根性なし!」なんて言われる事は、男として屈辱的な事

しかし今思えば、勉強をするのだって根性なのだが
「根性」って言葉をよく使うヤツほど勉強しなかったり、学校サボったり(笑)
そのくせ部活は一生懸命だったり(大笑)

今は職場でなんか「根性いれろ!」なんて言ったら
ノイローゼになった!なんてパワハラで訴えられちゃうだろうネッ(-_-;)

でもさぁ、その「根性」いやっ「ど根性」って言葉がピッタリのヤツを見つけた!
数日前から気づいていたのだが
軽トラのキャビンと荷台の隙間に草が?
隙間にたまった泥から伸びてきたんだなぁ!
凄っ(^_^;)
だって雨の日は殆ど使ってないから車庫の中
水分補給が足らなくて枯れるだろう!と放っておいたんだが・・・成長してる!
どこまで成長するか?見てみたいので、そのまま放置続行中(^ .^)y-~~~
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-06-18 23:59