BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 気分は上がった下がったり

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日は、サッカーW杯の日本初戦
出荷も落ち着いてきたので、とりあえず今日はお休み
義弟に「ビールでも呑みながら、我が家でW杯の応援しない?」と電話し
昼間からビール三昧(笑)

相手はコートジボワール!
1点先制しながらも、逆転されて敗れた凹

残念ではあるが、世界の強豪が揃っているんだから
簡単には勝たしてくれないよなぁ!

楽しい酒が呑めたし、まだ次があるし頑張ってもらいたいネッ(・∀・)ノ

そんなこんなで試合終了した頃には完全な酔っぱらい(笑)

夕方まで爆睡(^^ゞ
起きたら何だか頭がガンガンする・・・
ビールでこんなのは殆どないのだが
コレも老化によるものかぁ!?(苦笑)

その後もウダウダとしてたら
娘が「父の日」のプレゼントを持って来てくれた
f0127408_2341135.jpg

丑年生まれなので闘牛柄のステテコと同じ柄のシャツ付き
「嬉し〜い!」

娘よありがとう!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-06-16 23:41 | ファミリー