BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ C T 検 査

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23335283.jpg
今日は昼前からCT検査也
その前にサッサとお仕事じゃーっ!

朝一番で、市民が自己管理している花壇の植え込み苗の配達
3箇所だったが、どこもスムーズに受け渡しができ
意外と早く終了
こうなると、雨で遅れ気味の仕事を少しやっておきたい(+_+)
しかし時間的に中途半端で終わってしまいそう!?

カミさんが「私が手伝えば間に合う?」と

「モチロン!単純に半分の時間で終わるしぃ(^^ゞ」とこたえると
カミさんが手伝ってくれ
野良仕事も無事に終了!

急いでシャワーを浴び支度を済ませ「いざっ、病院へ!」

造影剤を入れる検査なのでカミさんが送ってくれた
と言うか、帰りにランチでもして行こう!と

検査を待つ間、友人のマサヤンにメールし
マサヤン夫妻も一緒にランチをする事となった

造影剤の、体の内側から「ジワーッ!」と熱くなる
嫌な感じにも耐え
CT検査も無事に終了し、マサヤン夫妻と合流しに向かっていたら…
どしゃ降りの雨凹
しかも「雹」まで凹凹
我が家が近くなるほど雹の大きさがデカクなっていく!?(*_*;
わりとスグに雨共々止んでくれたが

マサヤンとの食事を終え帰宅すると
我が家の裏のアパートの通路部の屋根が!!(@_@;)
f0127408_23335280.jpg

マシンガンで一斉掃射されたみたい!
ペットボトルのキャップぐらいの大きさの雹もあったらしい
50年以上生きてきて、地元でこんなに大きい雹をみたのって初めてだぁ!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-06-13 23:33 | 直腸癌との闘い