BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 外 科 通 院

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2331545.jpg
久々の外科通院
基本、半年に1度となり
気持ち的にも、「一応なっ!」と力が抜ける
今度の7月で二年が経つわけだ
来月CT検査を受け、7月に結果発表!
あと3年、その時には50の半ばを過ぎている
孫でもいるのだろうか?無事なら(笑)

そうそう、実は先日の同期会の日
久しぶりに会った旧友達と連れションとなった
並んで話しながら放水をしたら、自分が1番遅かった(~ヘ~;)

連れから「長い、年だなっ!」と笑われた

そう、それは自覚してたんよ
オペの直後、尿管の管が抜けてからイマイチ
残尿感だお漏らしだって訳じゃなく
何だか蛇口が全開になってないような?

Drに訊いてみたら
「膀胱のそばの臓器を、ある程度摘出したので
神経が弱くなり、酷い人は排尿障害をおこしたりしますよ・・・」
この後、正式な病名を聞いたのだが忘れた(笑)

別に不便さを感じてる訳じゃなし(大笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-05-27 23:03 | 直腸癌との闘い