BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 誘惑、半端ない

_______________________________________________________________________________________________________________________________


昨日は朝から雨、できる仕事はあるが全然やる気なし(笑)

久々にユックリと起き出し目覚ましの珈琲を飲みながらネットをチェック!
チョイ気になったところを見つけ
俄然、行く気になる

カミさんとお袋さんに声をかけ
行く気満々に!

ところがダラダラな女性群
準備が整ったのは11時
目的地までは早くて1時間半
しかもネット情報だと、目的地周辺は渋滞してるらしい
昼飯も食べさせないと・・・
行く気がイッキに失せていく凹

とたんに目的地は変更
カミさんから「そろそろCOSTCOで日用品を買ってこなくちゃ!」と、先日リクエストもあったので
COSTCOへ出発

道も駐車場も、COSTCOの店内も空いてて気持ちイイ

必要な日用品をカミさんのメモにしたがって買い求める

その後はユックリと散策(笑)

ココに来ると買いもしないのに、必ず眺めて帰るのが
f0127408_23233342.jpg

デッカイ子供遊具

無駄に多い、純和風の植木を引き抜いて
この遊具を置いてみたい
夏ならチビッコ逹と泊まれそうだ(笑)
想像は膨らむばかり、いひっ!

まぁ、親父がいるうちは絶対無理だなっ凹

そんな時、現実的な心ひかれる物を発見!
f0127408_23233314.jpg

バーベキューコンロ!!

テンションあがる〜っ(o^o^o)

でもキャンプ用のがあっても、家ではほとんど使ってないからなぁ

まぁ、これもいづれって事で(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2014-05-14 23:23