BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 月 末

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_2351796.jpg
早いものですねぇ!
4月も今日で終わりです
一日中、雨が降り肌寒い1日でした
カミさんと二人で、先日ポットに移植したサルビアに肥料をやりました
本当は2、3種類の種も蒔いておかないといけないのですが
全然やる気になりません
自己管理の悪さから、無駄に休んでしまった事が悔やまれます

市内は徐々に祭りムードが高まってきていますが・・ ・
50を過ぎると寂しいねぇ!
年をとると、役についてサポート側にまわったり
太鼓の方へまわったりするが
どうもつまらない気がしちゃう
御輿を担ぐのとギャップがありすぎ(o>ω
息子もパートさん逹が休んでしまう為
GWは仕事らしいし
今年もケーブルテレビで一杯やりながら見るかな?(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-04-30 23:51