BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★久々の雨

_______________________________________________________________________________________________________________________________

天気予報どおり、朝から雨でした

天気予報を信じ、昨日のうちに全ての苗に追肥しておいて正解でした
苗は伸びたがっているが、雨が降らないのでは肥料をあげても効果がなく無駄になります

朝、窓の外から聞こえてくる雨音にホッとしました

そして、そのまま二度寝へ(笑)

ここ数日間で培養土を100袋
トラックから軽トラックに積み替え
軽トラックから下ろし倉庫へ
そして倉庫内に積み重ね

てな訳で体が何となく重い
特に上半身が(~ヘ~;)

最近、年を感じるヨ!
チョイ頑張ると翌日・・・凹
あと膝の痛み凹凹
花の名前やら、知り合いの名前をド忘れしたり凹凹凹
シニア割引が使える時があったりして、特した気分になったりしたが
やっぱりシニアはシニアなんだねっ(笑)

今までは「カミさんに着いて行こう!」だったが

そろそろ「子供逹に着いて行こう!」だなっ!
(^o^;)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-04-18 23:20