BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 少しずつ・・・

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2332418.jpg
今月から出荷は始めています

ギリア、キンセンカ、ジニア、撫子、矢車草、あたりが次々に咲いてきています
次はカスミソウあたりでしょうか?
今年は作付けを減らしたので体も楽です
出荷量も昨年度の半分程です
なので収入も半減しますが
自分の時間は欲しいので・・・(^^ゞ

バイクは乗れない、キャンプも行けないでは寂しすぎます

愛犬べティーも高齢となり
一緒に旅を出来るのも、あと数年かもしれないし

いやっ、べティーから言わせたら「自分だって、まだ安心できないくせに!」と、笑われそうですが(^_^;)
とにかく、今のところ土曜か日曜は休みをとる事に成功しています

できればGWには、少し遠くに行きたいものです
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-04-15 23:32 |