BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ の ん び り 河 口 湖

_______________________________________________________________________________________________________________________________
今日は家族旅行です
お袋の80歳のお祝いをしようと言うことに
姉、妹夫婦と我が夫婦の参加です

本当は姉の長女家族も参加のハズでしたが
前日に孫がインフルエンザとなりキャンセルとなりました
チビ達との旅行を楽しみにしていた自分はガッカリです

「俺、留守番してようかなぁ?」と言ったら、カミさんに叱られました(*_*)

自分にすれば、旅先でまで親父のワガママを聞きたくもなく
最初は不参加表明でしたが
車は別、姉の孫達も参加と言うので参加したのですが・・・・凹

そんな訳で、みごとにシニアばかりの旅となりました(笑)

日曜の遅めの出発だったので、高速道も空いていてサクッ!と着きました富士河口湖IC

とりあえず昼食です
「ほうとう」は嫌いな方が数名いるので蕎麦をチョイス、「とも花」にしてみました
f0127408_21585694.jpg

店主が一人で全てをこなしてるようで
蕎麦が口に入るまで時間がかかります
人気店なので次々と客が来るので大変そうです
美味しいので、もう一枚頼もうと思いましたが
待っているお客さんと、出来上がり時間を考えると頼めませんでした(^_^;)
f0127408_21585678.jpg

さて、ホテルのチェックイン時間まで、まだ時間があるので時間調整です
道路脇に「赤富士ワインセラー」なる所を発見
とりあえず寄ってみた
自分は運転手なので試飲できずですが(--〆)
f0127408_21585665.jpg

時間調整もし、無事にホテル着
と思ったらチェックインの時間を1時間間違えてた凹
でもホテルでも気をつかってくれ、チョット待っただけで済みました

エレベーターをおりると、沢山のドリンクやお菓子がお出迎え
f0127408_21585681.jpg

あいにく富士山は雲に隠れてしまってましたが
自分のためにジャグジーつきの部屋をとってくれたので
部屋も何だかイイ感じでした
f0127408_21585669.jpg

食事も「腹一杯!」ってぐらい出て
義弟と自分は酒がすすまず(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-03-09 21:58 | 旅行