BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ジ ョ イ フ ル

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23123964.jpg
春の公共花壇の植え込みが近づいてきたので
花壇の片づけの時に、落ち葉や廃棄する花を入れる袋を
ジョイフル本田に買いに行った

よく植え木屋さんが使ってる四角いトートバッグみたいなやつ
グリーンフゴとかいうんだが
丈夫だし、自立してくれるから作業が捗りそう

近くのホームセンターは取り寄せだったりするので
久々なのでジョイフル本田へ行ってみた

午後から他の用があったので
目的のグリーンフゴを買って急いで会計
会計手前にスノーダンプがあったので、それもお買い上げ(笑)

サッサと帰路に・・・と思ったら
出口付近に薪ストーブ発見
以前から夫婦で欲しいマキストーブと囲炉裏(^_^;)
薪ストーブはカミサンの方が購入願望が強いのだが
我が家の年寄りが文句言いそうだし
買ったら買ったでお袋さんがゴミでも燃やしちゃいそうだし・・・

まぁ、次のリフォーム時に考えましょう
急いでいたのに、買い物時間よりストーブコーナーにいた時間の方が長かったっす(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-03-06 23:12