BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ TJラングラー ・ フロントフック

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23471583.jpg
確定申告も今日、税務署に書類提出をし無事に終了しました
これで一安心(^o^)v

道路脇の雪も所々残ってるせいか
吹く風の冷たいことったらありゃしない

先日、四駆屋「T&T」に行った時に買っておいたフロントフックを着ける事にしました

以前からフロントバンパーの上部ボルトが錆びてみすぼらしい
ボルトだけ替えればイイのだが
今の状態だとフロント側にワイヤーをかける所がない
オフも行かなくなってしまったし
今のままがスッキリしててイイかな?とも思い
フックを買ったが着けずにいた

ところが先日の雪!
数台がスタックしていたが、何故かリア側で引くのが難しい状態
ワイヤーは積んでたから引いてあげたいのだが・・・無理は禁物
可哀想だがスルーしてしまった

そんな事もあり、「とりあえず着けておくかな?」と
フックも色々あるんだが
小さめな純正フックをチョイスしました
まぁ、飽きたら外せばイイだけだし
オフに行く事もあるかも?だしねっ(笑)

それにしても向こう物って
取り付けてから見える刻印が逆さまに打ってあったり
う~ん、どうでもイイんだが残念(-"-)
f0127408_23471574.jpg



_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-02-19 23:47 | 車・キャンピングトレーラー