BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 3日PM  ハ ー レ ー 車 検 終 了

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23593547.jpg
通院が終わり
あわててバスや電車を乗り継ぎ
着いたのは車検をお願いしてあった「ヒデモーターサイクル」
本当は明日の受け取りだったのだが
今日のポカポカ陽気が心を揺さぶったのと
明日の天気が、今日より10度以上下がるらしく
おまけに雪マークまで(≧ω≦)
電話で変更をお願いしたのだった

予想はしてたが、自分のハーレーはかなりのバッタ物だったらしい(--〆)
旧車なので覚悟はしてたが
後着けパーツの組み付けなどはデタラメ
着けただけの状態らしい

フロントフォークからブレーキまでポン着けしただけ
ヒデさんの話しではハーレーはそれでは全然ダメとの事
パーツもバイクの振動がハンパないので
チャチなパーツだと折れたり曲がったりしちゃうらしい

通販なんかの安いパーツはダメちゅう事かぁ(-"-)

今後、壊れたら直して乗り続け正常までもっていくか?
さっさと売り払っちまうか悩むねぇ(^^ゞ

とりあえずは足回り、オイルライン、ブレーキ、ださいチャチなテールランプは治して
帰り道は気持ちイイ!

ちょい金貯めて、全部なおしちまおうかなっ?
エンジン開けるのは丁半勝負
悩むねぇ!(笑)

そう言えば、俺のバイクのメカって
早い系も遅い系もHIDEじゃん(*^。^*)
いいメカに出会えてるのも幸せじゃぁ
R1、バッテリー生きてるかなっ?
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-02-03 23:59 | バイク