BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ レ ミ ケ ー ド 投 薬

_______________________________________________________________________________________________________________________________

今日はクローン病の薬
「レミケード」を再開して2度目の投薬日でした

1度目から2度目までは2週間
2度目から3度目までは1月
後は2ヶ月毎となります
f0127408_2318325.jpg

今回、再開してからは点滴での投薬が2時間で落としてたのが、1時間に短縮されてました

投薬前、投薬後の問診もあり
1時間の短縮は助かります
さてっ、今回の投薬ですが、待合室で風邪でも貰ったのか?
はたまた「レミケード」の副作用なのか?
夕方になって頭が痛くなってきた
クリニックから帰宅後
午後からビニールハウスで
パンジーやナデシコの苗に肥料やりをしたからかな?
3000鉢ぐらいに1鉢づつやるのって
草を抜いたり、咲き始めた花を摘んだりと、けっこう時間がかかるしねっ!
まぁ、痛いと言いながらも、こうしてブログれてるんだから大丈夫ですが(笑)

今日は、おまけで2回刺されちゃった(*_*)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-01-31 23:18 | クローン病な日々