BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 風 邪 流 行 中

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_002413.jpg
我が家では、風邪が流行ってます凹
昨晩の事、自分が同窓会の打ち合わせをしてると
カミさんから電話が入りました

娘が埼玉の友人宅で、具合が悪くなり迎えに来て欲しいとの事

自分は飲んでしまってたし、打ち合わせは始まったばかりだし、汗っ!

偶然、つい先日、その友人宅までドライブがてら送ってあげてたので
一緒に同乗して行ったカミさんも、少しは自信があるらしい
まぁ、カーナビもあるしねぇ!
どうにか娘を乗せて帰ってこれたようです(^_^;)

打ち合わせも終わり、帰ろうとしたら
娘から「帰りにアク○リアスとお茶を買って来て!」と、メールが届いた

どうやら熱があるらしい凹
実は息子も熱を出し、一昨日から仕事を休んでる凹凹
寒暖の差が激しいせいなのか?
カミさんが心配して、俺達の部屋に娘のフトンを敷いて寝かせてるのだが
そんな状況を喜ぶ輩がぁ(~_~;)

べティーとルイスは、大好きな娘と寝れるので幸せ満点なのでした(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-01-27 00:00 | ファミリー