人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ハ ー レ ー 復 活 ! か?

_______________________________________________________________________________________________________________________________

何だか、よく動いた1日
JAで農機の処分をしてくれる日だったので
壊れた管理機をJAに運んだり

二階からの汚水パイプが1部破損してしまった
知り合いの水道屋に部品を買いに行ったが
「ない!(*_*)」
1駅先の部品屋まで足をのばし手に入れ、どうにか修理を終えた、ホッ!

最後は、病気治療と療養にて、長いあいだ動かしてなかったハーレーを修理and車検に
軽トラにラダーをかけ、カミさんに押してもらいハーレーを積む( ̄ロ ̄;)?
「ありゃ?」
車高がペッタンコな俺のハーレー
ラダーに引っ掛かり、荷台の手前で動かず凹
何度かトライするも積み込めず
二人ともゼェゼェ(;´∩`)
積まない事には先に進まない
そうだっ(@゜▽゜@)!
さっきまで電話で話してた、バイク仲間のマサキに手伝ってもらおう!
急いで電話すると、ぶっ飛ばして来てくれた!GTRで(笑)
するとマサキが開口一番
「このマンションのスロープに軽トラを停めれば良かったのに!」と

「なっなにっ?」( ̄□ ̄;)!!

マンションの駐輪場は半地下になってて
入口がスロープになってる
ちょうど軽トラが入るスペース

(;^_^A ココに停めれば、ラダーの傾斜が緩やかになり楽だったのネッ!

まぁ、せっかく手伝いに来てくれたんだから
「押してちょ!(^^ゞ」
★   ハ ー レ ー 復 活 !  か?_f0127408_23331952.jpg


無事に積み込終了!

何だか雨が降ってきそうなので
マサキにお礼を言い
急いで川崎へ向かう
多摩川沿いにドンドン走って246の手前
以前からバイクでツーリングや夜走りしてた時
アメ車のトラックやカスタムハーレーが停まってて
何だか気になってた
自分がハーレーを乗り始める頃
YouTubeでイカス動画を見つけたのだが
そのショップが以前から気になってたコノshop
★   ハ ー レ ー 復 活 !  か?_f0127408_23331943.jpg


「HIDE MOTORCYCLE」

バイクのカスタム屋って、常連さんが集まってたりで独特だよねぇ
それがハーレーとなると尚更
ドキドキで扉を開けたら、平日の昼間だったからか?
店員さんだけだったので、ホッ!(笑)

コチラの希望を伝え、修理を依頼
★   ハ ー レ ー 復 活 !  か?_f0127408_23331955.jpg


さてっ、予算内でどこまでいけるかなっ?
復活の狼煙は何時あがるのか?
何だかドキドキ(^_^;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-01-21 23:33 | バイク