人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 従 兄 妹 会 ・ 新 年 会

_______________________________________________________________________________________________________________________________

さてさて、今日は母方の従兄妹逹と新年会
お年始の挨拶に来た従兄妹と話してた時
従兄妹の一人に「会うたびに飲みに行く話しはするが、一度も実現しないなぁ!」と、話すと
従兄妹が「この前、調布に関西風の串カツ屋が出来たって言ってたよねっ!
そこ行きたいなぁ(^o^)v」と、答えた

彼の娘が高校受験なので
受験が終わったら!みたいな事で
話しはまた実現しないであろう?的な流れで終わった
その翌日、その従兄妹から電話が入る
「あのさぁ、あれから従兄妹のHちゃんの家に行ったらさぁ!
串カツの話しで盛り上がっちゃって
皆で行こう!って話しになったんだぁ!!
(;^_^Aそんなんで、いつが都合がイイかなぁ?」と
話しはトントン拍子に進み
今日がソノ日となりました
★  従 兄 妹 会  ・  新 年 会_f0127408_2244321.jpg


比較的はやめに集まった従兄妹逹
ほとんどがシニア世代となっておりました(笑)
こんな飲み会は初めての事
大いに盛り上がり、楽しい時間が過ぎて行きました
従兄弟会、次回が楽しみです(^o^)v
★  従 兄 妹 会  ・  新 年 会_f0127408_2244254.jpg


_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2014-01-18 22:04 | ファミリー