BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★  息 子 の 試 合

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_955458.jpg
今日は久しぶりの横浜でありました
実は息子が「ダーツのプロアマ大会に出場する!」と言うので
カミさんとコッソリ、応援に(笑)
見学ができるか不明でしたが
とりあえず、ドライブがてらでありました

ところが、今日の横浜は連休のせいか?
はたまた、大桟橋あたりで消防の出初め式をやってたせいか?
メチャクチャ混んでました
駐車場はどこも満車凹

アッチコッチうろちょろし、パーキングメーターに、どうにか駐車できた
だけれども、パーキングメーターって最長60分なんだよねっ(-_-;)
とりあえず食事をして、いったん車へ戻りパーキングチケット購入
急いで大桟橋の大会会場へ
実はダーツの大会を実際に見るのは初めて
DVDなら何度か息子につきあって見てるが(笑)
もちろんカミさんも(^_^;)
会場に着くと、メチャクチャ広いし
人の多さにビックリ!
予選が始まるのに息子が見つからない、汗っ!
コッソリと内緒で行ったから携帯電話で聞く訳にもいかず(^^ゞ
偶然見つけた出場選手のリストに番号が書き込んであり
その番号が息子のプレーするボードなのだと気づき
人混みをかき分け息子のところへ向かう
よりによって会場の奥の方
プロの中にアマチュアだから意外と分かりやすい
プロはウェアがボーリングシャツみたいで、スポンサー名がついてる
そんな中にTシャツだから分かりやすい(笑)
しかし、コチラもあまり接近しすぎるとバレちまう
人影に隠れながら観戦
試合前の練習はイイ感じで投げれてる
プロの方が纏まらない感じ
さてっ、試合が始まったが
そこには先程とマ逆な光景が

纏まらず点数がのびない息子

イイ感じで加点していくプロ
緊張感がキレたのか?
自分のミスに笑いまで出てる
こうなると自滅状態(><)
ルールを知らないカミさんには
息子が勝っているのか?負けているのか?分からず(笑)
1戦目は惨敗で終わり
一時休憩となった息子に、我が夫婦も見つかってしまった(~_~;)

あと3戦残っているらしいが
カミさんには場違いな雰囲気と
ルールを知らないツマラナさから
カミさんは帰る気満々(笑)
残念だが、そのまま会場を後にした
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-01-12 23:59 | ファミリー