BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★  謹  賀  新  年

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_15391126.jpg
大変、遅くなってしまいましたが
あらためまして「明けまして、おめでとうございます!」

正月は、お年始のご挨拶の行き来で
飲み、食べ、寝るの繰り返しであります(~_~;)

なので、初詣も未だであります

自分や親父は、ご馳走になるか接待するかだけなので
まだイイのですが

3日間、裏方をつとめるカミさんは大変です

最近は、お袋さんの足どりが危なっかしいので
カミさんが配膳までやるようです
そろそろ息子も嫁さんをもらって、カミさんの負担が減ってくれる事を願います
今までだと、明日あたりからはカミさんと一緒に、カミさんの実家やら初詣に行けるのですが

お袋に任せて!がキビシイ状態では・・・

なおかつ、息子の仕事が早番だと早朝からの弁当づくり
こんな時ぐらい「お弁当ないから!」で済ませてしまえばイイのに
俺が作るでも、俺に迷惑がかかるでもないから
べつに文句も言わないが
だんだんと無理がきかなくなってくるんだからさぁ

夜中に突然「足、足、足つったぁ〜っ!」
なんてなっても知らんからなぁ(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2014-01-03 22:51