BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 大 晦 日 前

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_1315657.jpg
昨日は午前中は銀行へ
ところが帰宅し、通帳を眺めていると(*_*)

毎月の送金額が間違ってる
しかも3ヶ月前から凹
確定申告に絡むので、銀行が営業してる昨日中に訂正しないと凹凹

ドタバタしてたら結局、昼になってもーたぁ凹凹凹

午後からは洗車じゃあ
ミニカー仕様のジャイロキャノピーを
迷わず洗車ブラシでゴシゴシ!
車だと傷だらけになりそうだが(笑)
サクッ!と終了!!
ワーゲン、コーティング処理がしてあるから楽だぁ
軽1BOX、水アカがひどっ!
見える範囲だけ落とし、ルーフはごめんなさい(笑)
さてっ、Jeepくん
停めている場所のせいで、砂埃がひどい凹
四駆だから、なんとなく許せるが
スポーツカーだったら泣くなぁ
俺がポルシェを買うまでになんとかしないと・・・妄想モード中(笑)
洗いはじめてきがつく
Jeepって、意外と洗車が楽
ルーフはハードトップだから洗い流すだけ
ボディー面積も少ないからサッサと進む
がっ、「あちゃーっ」(+。+)
ホイールが俺のJeepはビートリング着き
オフ走行時、エアーを下げたタイヤのビートが外れないように着いてるんよ
もうオフ走行に行かなくなった俺には、必要ないんだが(^^ゞ

そんな訳で、このリングがジャマでホイールが磨けない凹
日が沈みはじめてきたのでホイールは諦め
ボディーにワックスをかける
こちらはサラッと楽に!
結局、軽トラだけ間に合わず、汗っ!
まぁ、すぐに泥だらけになってしまうしねぇ
とりあえず、洗車終了!
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-12-31 13:15