人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 持 つ べ き も の は 友 !

_______________________________________________________________________________________________________________________________

いやはや、先日のクリスマスパーティーで運をつかいはたしたようです
カミさんが何にあたったのか?食中毒に(*_*;
上下のダブル攻撃にノックダウン!
しかし、患者仲間の高野さんと約束があり
昼だけ出かけさせて頂きました(^_^;)

最近は体調がイイ高野さん
以前は考えられなかったが「ステーキを食べに行こう!」と
聖跡桜ケ丘の「神谷」へ、高野さんのカッコイイ愛車で向かう

昼時だったが、さすがです!
ちゃんと予約してくれていた高野さん!!

ところが、ランチメニューにはステーキ丼はあるがステーキがない凹
ランチサービスは使えないが二人でステーキ也

近江牛が軟らかくて美味しいかったです
食べるのと喋るのに夢中で画像をわすれたです(^^ゞ

さてっ、昼間の約束が終わり夜・・・
実は震災の復興支援の居酒屋が1日限定でオープンするので
「呑んで支援ができるなら!」(笑)と行く予定だったが
さすがにねぇ(^_^;)
カミさんは「イイヨ!」と言ってくれてたが・・・
残念だがパスさせて頂きました
★ 持 つ べ き も の は 友 !_f0127408_141494.jpg

そして、一夜明けての今朝
高校時代の友人が訪ねてきた!?

彼とはフェイスブックで最近、交流復活となったのだが
自分がココ数年、スノボーから遠ざかってた事
ボードも古くなり壊れてしまった事
「今シーズンは復活しようかなぁ?」と考えていた事を知り
彼の使用していない方の板を持ってきてくれた
しかも「BURTON」!!
板のサイズもピッタリ!!
ブーツも(*^。^*)

しかし彼も、足のサイズが俺と同じな事を
学生時代から30年ほど経っているのによく覚えてたよなぁ??
たしかに部活は一緒だったりしたが・・・・

何れにせよ、もうスノボー復帰をしない訳にはいかんなぁ(^^ゞ
ボクチャン、ありがとうなぁ!!



_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-12-23 14:01 |